個人 / 男性 / 30代前半 ( 北海道 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
事務代行の業務を中心に活動している「櫻井りょう」と申します。
クライアント様のビジネスをサポートし、より効率的な業務運営を実現するお手伝いをさせていただきます!
【仕事の経歴】
・現役事務職員(8年)
・経理、総務の他、求人広告の作成や補助金申請、契約の事務手続きなど多岐にわたる業務に携わった経験があります
【可能な業務】
データ入力、経費の支払い管理、会議資料作成、議事録作成、仕訳業務、求人広告作成等、幅広い業務に対応可能
【使えるツール】
・Google系(ドキュメント・スプレッドシート・スライド)
・MicrosoftOffice(Word・Excel・PowerPoint等)
・チャットツール(Chatwork・Slack)
・ビデオ会議ツール(Zoom・GoogleMeet)
【稼働時間】
毎日1~2時間
【その他】
事務業務の他にパソコン講師としての実務経験と動画編集、Webライティング、Web制作、3DCGのソフト使用経験があるため、幅広い知識を活かし、業務を遂行いたします!