個人 / 男性 / - ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・上場企業、未上場企業、ベンチャー企業にて15年以上管理部門全般の業務に従事しています。
【経験業務】
経理財務
日々の入出金処理や債券債務管理から決算業務、消費税、法人税、償却資産税の申告書作成、有価証券報告書作成、予算策定、予実管理、業務フローの構築、IPO準備、資金調達、監査法人、証券会社対応など一通りの業務を経験しています。
総務人事労務
給与計算や年末調整などの報酬管理、勤怠、就業規則改定などの労働条件管理、人員計画、等級・評価制度構築などの人事管理、入退社手続きや採用面接対応などの雇用管理
、労働保険申告書作成、社内行事の運営や社内備品、固定資産の管理、マニュアル作成やネットワーク管理、助成金の申請など幅広く経験しています
【可能な業務】
経理財務や人事労務、総務、営業事務系の仕事は一通り対応可能です。
【稼働時間】
平日9時~12時及び土曜日、祝日で週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行