個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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はじめまして!
プロフィール閲覧して頂きありがとうござます。
これまでに、生命保険会社にて法人営業、
IT人材派遣会社にて総務事務(人事労務や法務、秘書業務など)を経験しました。
現在は、事務系フリーランスとして活動しております。
丁寧なコミュニケーションを心掛け、
全てのお仕事に対し、誠心誠意努めさせて頂きます。
【対応可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・書類作成
・見積書、請求書の発行
・伝票整理
・勤怠管理
・メール代行
・社会保険手続き関連
【資格/スキル】
・実用英語技能検定2級
・Microsoft Office Specialist Excel
・ブラインドタッチ
・ビジネス事務検定
(現在、VBA資格取得に向けて勉強中です。)
【実績】
◆オンラインアシスタント(2021年3月〜現在)
受注実績:3社(うち2社継続中)
・データ入力
・資料作成
・営業事務業務(見積書・請求書の発行、メール対応etc...)
・経理業務(給与計算、伝票整理etc...)
・人事業務(勤怠管理)
◆クラウドソーシング
受注実績:4件
・データ入力
・メール代行
【パソコンスキル】
・Word
(文書作成、図表/グラフの挿入・活用、校閲機能の活用、アウトライン機能の活用)
・Excel
(表/グラフの挿入・活用、セル・シートの設定、四則演算、関数類の理解・活用、ピポットテーブル作成)
その他、Googleスプレッドシート、ドキュメント使用できます。
【稼働時間/対応】
・平日5日 9時〜18時
※日により異なりますが、連絡は随時対応しております。
・Chatwork,Slack,Skype,ZOOM,の使用可能
ご興味持って頂けましたら、メッセージでお気兼ねなくお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 労務・社会保険
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
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