個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【業務経歴】
*空港業務(サービス業):通算12年
業務内容:空港でのカウンター、ゲート、出発便、到着便にかかわる運航支援業務。航空券発券、運行状況管理、輸送コンテナ管理、クレーム対応、請求書処理、関連会社職員への指導並びに、教育等。
*事務職 : 通算5年
業務内容:製品(試作品から量産品の生産終了まで)の生産管理業務。工場への注文書の発行・確認・修正、出荷書類(Invoice、Packing list、AWB)の確認・受領、製品検収業務、納期確認、販売会社への出荷台数の管理、出荷書類作成、データ入力並びに確認。国内倉庫から海外工場への商品配送手配並びに輸出手続き。海外工場から日本向け製品の輸入通関依頼、倉庫への配送手配。加算申告のデータ集計、書類作成、提出。
総務課でのサポート業務。伝票起票処理、決算付替処理、電話応対、来客対応等,
会社行事等のサポート業務、各種サポート業務。
物流管理課での営業事務。注文書の受注処理、出荷納期管理、海外工場への製品出荷、輸入、請求書発行、郵送。海外取引先との交渉
【可能な業務】
データ入力
資料作成
スケジュール管理
英語での問い合わせ
在庫管理
伝票管理、対応
各種サポート業務 等。
【使用ツール】
・MSオフィス、Googleドキュメント
は問題なく使用できます。
PC環境、ネット環境、スプレッドシートやエクセルでの資料作製等、モバイルワークの環境が整ってます。
【稼働時間】
土日合わせて計約20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
在宅ワーク経験したことがないので20時間とさせていただいておりますが、
今後は稼働時間が変動する可能性はあります。
【自己PR】
職務には使命感を持ち、最後まで責任を全うします。また、課題を自分で見つけて解決させるべく率先垂範を心がけます。
新しいことを学ぶ意力を常に持ち様々な分野での業務経験よりどんなお仕事も柔軟に対応したいと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションと報連相を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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