個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 20日前
職種 |
---|
スキル |
---|
kikaと申します。
ご依頼主さんへ寄り添ったお仕事を心掛けています。
本業は客室乗務員ですが、前職や現職で培った私の得意なことやスキルで誰かのお役にたてたらと思います☺︎
【経歴】
・フランス、カナダ、中国に居住歴あり
・国際線CA
・経理業務を5年間担当
・1万フォロワー以上の企業公式SNS運用の経験
【稼働時間】
本業のある日は最大3〜4時間、休日は最大5〜6時間で在宅ワークをお受けしております。
【経理スキル】
・月次、四半期決算
・試算表作成
・会計ソフトへ仕訳登録(売上、入金の消込)
・国内振込/海外送金
・銀行口座の管理
・請求書作成
・固定資産の管理
・予算実績管理
・会計監査対応
【使用経験のあるツール】
Microsoft OfficeとGoogle Workspace 全般どちらも使いこなせます。また、プライベートでMacbookを使用しておりPages等も使えます。
会計・管理ツール
・freee
・SAP
・Quickbooks
・マネーフォワードクラウド経費
コミュニケーション系
・Slack
・Teams
その他
・GitHub
【その他スキル】
・Excel:IF 関数、VLOOKUP、SUMIF、ピボットテーブルが使用できるレベル
・SNS 運用(Twitter,Facebook)
・プレスリリースのドラフト作成、配信(約 1.5 本/月)
・ブログ記事作成、配信(約 5 本/月)
・英語を使用してメールや電話でのやり取り
【検定・資格など】
・TOEIC 880点
・日商簿記検定 2級
・DELF B1