個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都内私立大学観光学科 卒業
・2010年2月から現在 大手生命保険会社 カスタマーサービスオフィスで営業職員、FPリーダーとして勤務していました。2018年上半期首都圏優秀リーダー部門で1位獲得。8人のチーム員の育成をしていました。
・2008年3月から2010年1月 大手メーカー海外営業グループ所属 派遣社員として営業事務をしていました。
主に海外市販商品の出荷業務、販売管理を担当していました。リーマンショックの最中多くが派遣切りにあう中、幾つかの業務を引き継ぎ仕事量は増えましたが残業せずにこなしていました。時間効率の高い事務作業には自信があります。
・2007年12月から2008年2月 職業訓練校にてパソコンスキルの習得
・2003年4月から2007年11月 語学学校に勤務。入学希望者や在籍生徒を対象とした販売活動をしていました。うち2年半はマネージャーとして社員育成やクレーム対応、支店マネージメント業務に携わりました。2006年全国優秀マネージャーランキング5位入賞歴(当時全国700校中)があります。
【資格】
・FP2級
・TOEIC875点
・MOSスペシャリスト(ワード、エクセル)
・ホームヘルパー2級
【現在の業務内容】
顧客営業が基本的な仕事ですが、営業に関わる事務作業も基本的に個人でこなしていました。
【可能な業務】
・ライティング、レビュー
・文字おこし
・メルマガ、DM作成
・事務作業全般
・英語の翻訳
【稼働時間】
土日合わせて10から20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
新卒採用時期が就職氷河期と言われた時で仕事のオファーがあるありがたみを知っており、どんな仕事にも責任感を持って全力で取り組んできました。
仕事に対しての集中力が高く、細かな作業もコツコツと取り組むことができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県
立教大学
神奈川県立秦野高校
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け