個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
ビジネス経験 13年
【経験業務内容】
・営業などビジネス系の事務
・総務、人事労務系事務(スタートアップ~数百名規模)
・BtoB営業
・オンラインセミナー運営
【対応できる業務】
・営業事務(データ入力、リスト作成、見積・請求書等の書類作成、受発注・顧客管理、メール電話対応)
・一般事務
・総務(書類作成、社内規程更新、制度の見直し ※オフィス・備品管理、ファイリングなど出社を伴うもの以外)
・労務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、健康管理、会社設立関連)
・WEBセミナー運営(打ち合わせ、スケジュール管理、告知や予約用サイトの作成(ノーコード)、Zoom設定、スライド等の準備、問い合わせ対応、メール配信、配信時サポート、アンケート集計、簡単な動画編集、マニュアル作成)
【稼働時間】
在宅で平日9:30~15:30、週20時間まで(土曜午後も場合により可能)
チャットやメールでの連絡は、上記時間以外も確認・返信可能です。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セールス・営業支援 / セミナー・ウェビナー・イベント企画
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成