個人 / 女性 / - ( 広島県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
研修会社にて約30年間勤務
研修業務を経てマネジメント経験有
研修に加えて企画作成・運営等を担当
研修会社退職後、観光業界に就職し、採用・社員教育を担当
【可能な業務】
PCとビジネススキルを活かして、
・文書・マニュアル作成、帳票作成、DB構築、PowerPoint資料作成
・文章やメールのリライト
・データ入力などのお仕事をお受けしております。
Microsoft Office製品について広く対応可能です。
【稼働時間】
週に40時間までの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。