個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在パートタイマーをしながらブログ記事を執筆しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・約14年間、機械メーカーで営業部にて営業アシスタントとして勤務。
主な仕事は、見積作成、スケジュール管理、貿易(輸出)業務、売掛金管理。
・同期間、国内/海外顧客向けカスタマーサポートも担当。
(主にメールのやりとり、緊急時は電話でのやりとりをしておりました)
事務・営業アシスタントの経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
データ入力などの細かな作業も得意です。
【可能な業務】
・カスタマーサポート業務
・翻訳業務
・貿易業務
・資料作成
・データ入力
・ライティング
ブログ運営のため、個人的にサーバーを借りてワードプレスを利用しており、SEOについても勉強中です。
リサーチをしっかりと行い、質の高い記事を作成するよう心がけています。
【使用ツール】
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Adobe Illustrator
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【資格、特技】
・TOEICスコア 720点
・英検2級
・イギリスに4ケ月短期留学の経験あり
現在も、英語のブラッシュアップのために定期的にオンラインレッスンを受けています。
【稼働時間】
平日 12時~21時
土、日 お休み
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。(チャットワークでこまめな連絡が可能です。)
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
名城大学短期大学部