個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 20日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
飯島と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
前職では7年ほど経理事務をしておりました。(正社員5年、派遣社員2年)
派遣社員では大小様々な3つの企業に従事していました。
各企業によって会計ソフトの違いやスピード感、データのまとめ方など様々なやり方を経験することができ、その都度、臨機応変に対応する力が身につきました。
正社員では課長補佐として月次・年次決算から資産管理までを行っていました。
【これまでの主な業務】
・売掛金、買掛金管理
・入金引当
・ネットバンキングによる入出金
・小口現金管理
・経費精算
・売上、仕入データ作成
・仕訳入力
・科目残高の管理
・請求書・領収書発行
・月次、年次決算とこれらに付随する業務全般
・会計事務所とのやり取り
【可能な業務】
経理業務全般はもちろん、データ入力、集計、リサーチ業務、ライティングなど幅広く
積極的に取り組んでまいりたいと思います。
・word
・Excel
・会計ソフト(ミロク法人会計・オービック7)
・wordpress
・簿記三級
【稼働時間】
曜日問わず、一日2~4時間程度。(納期、量に応じて臨機応変に対応可能)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。