個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 12日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住のリエンと申します。
【経歴】
法人営業 4年
人事 2年
【可能な業務】
【可能な業務】
・プレゼン資料作成、マニュアル作成
・データ分析、ダッシュボード作成
・データ入力
・アンケートモニター
・商品モニター
【稼働時間】
週に10~15時間程度
【使用ツール】
・Googleドライブ
・Google ドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Canva
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【SNS】
・Twitter
・Facebook
・チャットワーク
・Slack
・LINE
【稼働時間】
平日は2〜3時間の在宅ワークをお受けしております。
事前にお知らせいただければ、土日祝勤務も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 市場調査・マーケットリサーチ / 海外調査
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 手芸・裁縫
翻訳・通訳 / 英語通訳・英文翻訳 / 中国語翻訳 / 同時通訳・電話通訳 / 映像翻訳・メディア翻訳・出版翻訳 / 海外コールセンター