個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
と申します。
2児の母で現在育休中です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年〜2016年:IT(システム)会社
・2016年〜現在:不動産会社
【保有資格】
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー3級
(1月に2級受験予定)
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
→営業資料、提案書、契約書、重要事項説明書、議事録、請求書等
・重要事項説明書の説明
・クライアント対応(電話、メール)
などを行っております。
【趣味】
料理、ブログ
【可能な業務】
入力や表作成等、簡単な作業から、
資格取得のためのアドバイス、
資格や趣味に関するお仕事など
ご相談いただければ対応いたします。
【稼働時間】
家事・育児の合間時間の平日1〜2時間、在宅ワークでお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成