個人 / 男性 / 40代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。worifiと申します。
2000年に大学卒業後、メーカー2社にて約15年間、経理・総務業務に携わり、
2015年からはフリーランスとして活動しております。
企業在籍時に経理として
・伝票起票 ・月次/年度決算
・債権/債務管理 ・出納業務(入金管理/支払業務)
・資金繰り ・原価計算
・予実管理/分析 ・海外子会社管理
・国税庁/税務署税務調査対応 などを
総務としましては
・社会保険/労働保険手続業務 ・給与計算/年末調整
・人材採用 ・教育研修
・就業規則/各種規程対応 ・助成金関係業務
・外国人実習生受入業務 などに携わりました。
フリーランスとしては、経理業務全般(伝票起票から年度決算まで)や給与計算を
継続的に受託し、スポットにて労務関係のお仕事をさせていただいております。
【対応可能業務内容】
上記の業務内容につきましては、概ね問題なく
ご対応させていただけると考えております。
【資格など】
社会保険労務士
日商簿記2級
ファイナンシャルプランニング技能士2級
PCA会計、弥生会計、TKC FX2、MF、弥生給与、SAPの使用経験があります。
【稼働時間】
平日8時間、週40時間稼働することができます。
また、状況に応じ、平日夜・土曜・日曜も対応することができます。
納期遵守はもちろん、正確・迅速・丁寧な仕事を心がけて取り組んでまいります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|