個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
新卒でメガバンクに女性総合職として関西で唯一採用され3年間融資課に勤務。
23年間の専業主婦経験を経て、2014年3月から独立行政法人にて人材育成と派遣を担当。
総支出予算額2兆円弱、資本金1兆円弱規模の組織で5年連続A評価(ABCD4段階評価、うちA評価は上位15%)。人材育成領域および人材派遣領域で、上流から下流まですべての業務を一人で回してきました。
担当した業務の詳細はポートフォリオにしております。
2月末付で退職後、4月株式会社設立。
【設立した法人で取り扱う事業領域】
人材育成領域でのイベント・セミナー設計から登壇・実施まで、研修営業、自社サービス商品開発
<現在受託中の業務>
オンライン研修の営業、研修企画提案
【資格・スキルレベル】
TOEIC:865点
Excel:条件関数全般、グラフ作成、データ処理
Word:差込み印刷、図表挿入、キータッチ150文字〜/分
PowerPoint
Google document、spreadsheet
form(アンケートなどの新規作成などほぼすべての機能の使用経験あり)
gmail(アカウントによるシグニチャー設定使い分け、メール振り分け設定、タイマー、テンプレート作成)
Skype、Teams、ZOOM
Slack、discord、Chatwork
【稼働可能時間】
20〜30時間/週
平日土日祝とも対応可能
在宅希望
客先訪問は応相談
法人事業が軌道に乗るまでの副業として応募しています。
よろしくお願いいたします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成