個人 / 女性 / 50代前半 ( - )
最終アクセス: 9日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、山口智子です。
ご覧いただきありがとうございます。
「丁寧にお仕事をする」をモットーに、忙しいみなさまのサポートをさせていただいております。
コア業務に集中して売り上げを伸ばせるよう、事務作業などは私に任せてみませんか?
「何を頼んだらいいかわからないけれど、とにかく手伝って!」
「マニュアル作業をオンラインで効率化したい!」
というひとり起業家、小規模企業をサポートします!
特長は「小回りのよさと相談しやすさ」
大手アシスタント会社よりお安く、しかも土日も連絡OK!
ぜひご相談ください。
【プロフィール】
人生経験、仕事経験豊富な49歳。
何事も責任を持って対応いたします!
・経歴:地方銀行に20年勤務(事務、窓口、営業等)
・2021年 家庭の都合により銀行を退職
・2021年 ライター活動を開始
・2022年 オンライン秘書として活動開始。
現在は法人4社と継続契約中
【資格】
主にお金に関する勉強をたくさんしてきました!
・日商簿記 3級
・ファイナンシャルプランナー 2級
・銀行業務検定財務、税務、法務 各3級
【最後に】
これまで、「オンライン事務代行を利用するのは初めて」という方のお手伝いもさせていただきました。
最初は見えない相手に仕事を任せるのはご不安だと思います。
初めてご利用の方は特にコミュニケーションを多くとり、ご満足いただけるよう努めます!
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / その他SNS集客・運用
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成