個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
Ama miyaと申します。
在宅ワークが増えたため、隙間時間を利用して何かお手伝いできればと思い登録しました。
経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015〜2017
メーカーにて設計事務として勤務
訪問調査後の数値チェック、報告書作成
作図指示、図面チェック等を経験
・2017〜2018
シェアハウスの会社で総務として勤務
契約書や請求書の作成、水光熱費等のデータ入力、オーナー対応、修繕費・工事費データ作成等を経験
・2019
トロントにてワーホリ
ローカルの3つの店で掛け持ちバイト
・2020(現在まで)
留学支援会社&メーカーにて英文事務・経理アシスタントとして勤務
弥生会計への仕訳入力、経費精算、社内外資料の翻訳、請求書作成、予算実績分析等
を経験
【資格】
・TOEIC805
・ケンブリッジ英検FCE
・貿易実務検定C級
【海外経験】
・台湾在住6年
・トルコ留学半年
・トロントワーホリ1年
・海外旅行35カ国程度
図面チェックや数値入力をしてきたため、
細かいチェックを必要とする作業が得意で、経理アシスタントとしての仕事経験から納期意識もあります。
責任を持って業務に励みますので、どうぞよろしくお願い致します。
【可能な業務】
英訳・和訳全般
データ入力作業
PP作成など
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り