個人 / 女性 / - ( 茨城県 )
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【経歴】
・富山商業高等学校 2003年3月卒
・2003年4月から2008年3月まで総務、人事、経理事務として勤務
・2008年4月から2009年3月まで、CGクリエイター、デザイナーの学校へ通学
・2009年6月から2016年2月まで、経理事務、営業事務(派遣)として勤務
・2016年5月〜2021年11月まで、経理、財務、管理会計として勤務
・2021年12月よりフリーランス
【前職の業務内容】2016年5月〜2021年11月まで
<経理事務>
・請求書整理
・仕訳入力(会計ソフト使用)
・支払処理(ネットバンキング使用)
・入金処理
・月次決算資料作成
・年次決算資料作成
・消費税確定申告書作成、計算
・消費税仮決算資料作成、計算
・実績資金繰表作成
・子会社1社担当(月次、年次の資金繰、月次決算、年次決算資料確認、アドバイス)
・RPAを使用した業務効率化(シナリオ作成・運用)
<管理会計>
・翌年度標準人件費単価計算、作成、取締役会説明
・取締役会資料作成(売上・原価分析、事業部別分析)
・経理部の原価管理、報告
・直接原価、間接原価、販管費、確認・管理
・基幹システム管理
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上経理事務の他、各種データ入力や軽作業など在宅で可能な業務は広く経験したいと考えております。
【稼働時間】
月、火、水、木、金で稼働で週15〜30時間在宅ワークをお受けする事が可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)