個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約20時間前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
東京都在住の景山(かげやま)と申します。
一つ一つのお仕事を大切に「納期厳守」で
確実に対応することがモットーです。
「レスポンス重視」でこまめに連絡を取り、
安心感をもっていただけるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
【稼働時間】
基本的に土日祝日問わず対応可能です。
お急ぎの案件がありましたら一度ご相談ください。
※在職中の為、対応できない時間帯もございますが、
連絡は常に取れる状態にしております。
【メイン受注業務】
・データ入力、データ整理
・各種リサーチ
・テープ起こし、文字起こし、議事録作成
・秘書業務
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・Spreadsheet、Document、Slide
・Dropbox、GoogleDrive
・Slack、Chatwork、LINE
・Zoom、Google Meet
【作業環境】
・Mac
・Windows
【スキル】
・秘書技能検定2級(2021年12月取得)
・6〜8名規模の営業アシスタント歴3年/3名の役員秘書歴7年
・スピード感を持ってマルチタスクに仕事を進める
・プロ意識を持ち、高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
・チームメンバーや関係部署へのヒアリング力と調整力
【経歴】
<IT系企業の役員秘書業務>
・役員関連の社内外スケジュール調整、管理
・庶務全般(経費精算、手土産選定、出張手配、接待店の選定、祝花手配)
・電話/来客対応
・社内外プレゼン資料作成
・議事録の作成
・売上数字管理
・タスク管理、リマインド
・契約書類作成
<住宅メーカーの人事/営業事務>
・労務関連の庶務(人事異動手続き、住宅手当計算)
・採用担当補佐、新卒面談対応
・営業補佐業務(資料作成、議事録、契約書製本、郵送関連)
・社内外スケジュール調整、管理
・電話対応、来客対応
・住宅展示場案内代行、備品調達、室礼
・セミナー関連対応(会場予約、備品準備、誘導案内)
お仕事に使用した資料はクライアント様のご検収終了後、
契約が終了した時点で破棄しております。
(※検収終了後も要継続サポート案件除く)
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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大阪府
関西大学
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成