ワーカープロフィール

ayacoconut

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約20時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年08月20日
職種
スキル
秘書業務・事務作業のお仕事はお任せください!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
東京都在住の景山(かげやま)と申します。

一つ一つのお仕事を大切に「納期厳守」で
確実に対応することがモットーです。
「レスポンス重視」でこまめに連絡を取り、
安心感をもっていただけるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

【稼働時間】
基本的に土日祝日問わず対応可能です。
お急ぎの案件がありましたら一度ご相談ください。
※在職中の為、対応できない時間帯もございますが、
 連絡は常に取れる状態にしております。

【メイン受注業務】
・データ入力、データ整理
・各種リサーチ
・テープ起こし、文字起こし、議事録作成
・秘書業務

【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・Spreadsheet、Document、Slide
・Dropbox、GoogleDrive
・Slack、Chatwork、LINE
・Zoom、Google Meet

【作業環境】
・Mac
・Windows

【スキル】
・秘書技能検定2級(2021年12月取得)
・6〜8名規模の営業アシスタント歴3年/3名の役員秘書歴7年
・スピード感を持ってマルチタスクに仕事を進める
・プロ意識を持ち、高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
・チームメンバーや関係部署へのヒアリング力と調整力

【経歴】
<IT系企業の役員秘書業務>
・役員関連の社内外スケジュール調整、管理
・庶務全般(経費精算、手土産選定、出張手配、接待店の選定、祝花手配)
・電話/来客対応
・社内外プレゼン資料作成
・議事録の作成
・売上数字管理
・タスク管理、リマインド
・契約書類作成

<住宅メーカーの人事/営業事務>
・労務関連の庶務(人事異動手続き、住宅手当計算)
・採用担当補佐、新卒面談対応
・営業補佐業務(資料作成、議事録、契約書製本、郵送関連)
・社内外スケジュール調整、管理
・電話対応、来客対応
・住宅展示場案内代行、備品調達、室礼
・セミナー関連対応(会場予約、備品準備、誘導案内)


お仕事に使用した資料はクライアント様のご検収終了後、
契約が終了した時点で破棄しております。
(※検収終了後も要継続サポート案件除く)

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

関西大学

ayacoconut さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
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