個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在スタートアップ企業の会社員をしており、スキルの向上のためパラレルで業務をこなしたいと思っております。
以下に経歴や可能な業務を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日1〜2時間程度、休日不規則で在宅ワークをお受けしております。
現職と並行して関わらせていただくため、10時以前、もしくは19時以降で作業することが多くなるかと思いますが、比較的融通が利きます。
連絡自体は打ち合わせが入っていない限りいつでも取ることが可能です。
【可能な業務】
現在スタートアップ企業で働いております。
前職も含め経験してきたことであれば、対応可能です。
下記経歴を記載致します。
・学習塾校舎長(3年)
-生徒募集
-生徒指導、受験指導
-授業(中学英語、小学生全科目)
-保護者対応
-SNS運営
-その他事務作業等
・教育系スタートアップ企業在職中(2年半)
-営業、CRM
-カスタマーサポート(問い合わせ、メール、電話、LINE@対応等)
-イベント/研修/説明会 運営
-キャリア面談
-WEBコンテンツ作成
-PR動画作成
-SNS運営
-その他事務作業等
現在、メインではCSやセールス、CRM、キャリア面談や説明会、イベントの運営に関わっております。
フルリモートなため、各種ツールは使い慣れているかと思います。
メインの仕事ではございませんがライティングや動画制作スキルを向上させるために経験を積みたいと思っております。
動画制作はAdobe Premiere Proを使用しており、カットやテロップ、エフェクトや簡単なPhotoshopを使用した編集が可能です。
経験したことがない編集も日々インプットできればと思っております。
ライティングは簡単なHTMLであれば使用できますので、ページの編集やリライト等もお受け致します。ニーズやシナリオに沿った記事の作成を心がけ、数値の分析もさせていただければより向上したライティングができるかと思います。
Word、Excel、PowerPointの基本的な操作、Googleドキュメントやスプレッドシート等の対応も可能です。
クライアント様の発展に貢献できれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。