個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
青山と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・法政大学法学部国際政治学科卒業
・外資系コンサルティング会社、国内コンサルティング会社にてITコンサルタントとしてパッケージシステム導入を実施(海外クライアント、オフショア開発メンバー管理にて英語による資料作成、会議等実施)
・総合商社にてアジア4拠点の現地調査および業務フロー作成
・国内メーカーにて販売管理、サービス管理の業務標準化およびシステム導入
【英語のスキル】
・TOEIC 810点
スピーキング・ライティング・リーディングともにビジネスでの使用経験約3年
【可能な業務】
英語のスキルを生かして日→英、英→日への翻訳業務を行います。
IT専門用語を含む翻訳は特に精度の高いものをご提供できるかと思います。
その他一般的な事務作業等も行います。
【稼働時間】
平日夜、土日祝日で週に3-5時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援 / ITコンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)