ワーカープロフィール

gotou3

個人 / 女性 / - ( 福岡県 )

最終アクセス: 約4時間前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年09月07日
職種
スキル
総務・経理の経験を活かして正確・迅速・丁寧にサポートします。

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
現在、育児をしながら在宅で事務の仕事をしております。

【経歴】
11年間企業で事務職(総務・経理)の経験があります。
その為、Officeを中心としたパソコン操作が得意です。
お金や数字に関わる業務を長年してきましたので、ミスなく・丁寧に・スピーディーに仕事を行うことを心がけています。

【資格】
・日商簿記2級
・建設業経理士1級
・秘書検定2級
・メンタルヘルスマネジメント検定II種

【可能業務】
・データ入力
・Excel、Wordを使った文書作成
 (請求書/見積書/案内状/マニュアル/テンプレート/はがきの差し込み印刷など)
・PowerPointを使った文書作成
 (社内報/業務マニュアル/スライド/掲示物/チラシなど)
・経理業務
 (仕訳/支払/請求/入出金管理/経費精算/給与計算など)
・画像やPDFファイルからの文字起こし
・文書の校正、チェック
・業務マニュアル作成
・メール対応
・お手紙、メッセージカードの代筆
など、オンライン事務のお仕事

【使用可能ツール・ソフト】
・Microsoft Office Excel、Word、PowerPoint
・Googleスプレッドシート
・チャットツール:LINE WORKS、ChatWork、Slack

【稼働時間】
・平日9時~17時の間で、1〜3時間/日
・連絡は9時~17時が早めのレスポンス可能です。

納期を守り、スムーズなやり取りができるよう努めてまいります。
よろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
gotou3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 355 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問