個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 約4時間前
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スキル |
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ご覧いただきありがとうございます。
現在、育児をしながら在宅で事務の仕事をしております。
【経歴】
11年間企業で事務職(総務・経理)の経験があります。
その為、Officeを中心としたパソコン操作が得意です。
お金や数字に関わる業務を長年してきましたので、ミスなく・丁寧に・スピーディーに仕事を行うことを心がけています。
【資格】
・日商簿記2級
・建設業経理士1級
・秘書検定2級
・メンタルヘルスマネジメント検定II種
【可能業務】
・データ入力
・Excel、Wordを使った文書作成
(請求書/見積書/案内状/マニュアル/テンプレート/はがきの差し込み印刷など)
・PowerPointを使った文書作成
(社内報/業務マニュアル/スライド/掲示物/チラシなど)
・経理業務
(仕訳/支払/請求/入出金管理/経費精算/給与計算など)
・画像やPDFファイルからの文字起こし
・文書の校正、チェック
・業務マニュアル作成
・メール対応
・お手紙、メッセージカードの代筆
など、オンライン事務のお仕事
【使用可能ツール・ソフト】
・Microsoft Office Excel、Word、PowerPoint
・Googleスプレッドシート
・チャットツール:LINE WORKS、ChatWork、Slack
【稼働時間】
・平日9時~17時の間で、1〜3時間/日
・連絡は9時~17時が早めのレスポンス可能です。
納期を守り、スムーズなやり取りができるよう努めてまいります。
よろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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