個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あやのんと申します。
【経歴】
・大阪医療技術学園専門学校 医療秘書・情報学科 卒業
・2014年から現在、医療事務として活動中
【資格】
・ビジネス文書技能検定3級
【現在の業務内容】
・受付、会計
・電話対応
・書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excel・Word作成
・テキスト入力
文字起こしや入力なら対応可能です。
【稼働時間】
毎日1~2時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
休みの日であれば+6時間は可能です。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成