個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
増田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・早稲田大学第一文学部日本文学専修卒業
・1997年~2000年まで大手アパレルメーカーにて営業を経験後、現在に至るまでリクルートグループにて就業。派遣事業コーディネーターを経て組織人材開発事業にて研修納品スタッフ、営業部支援スタッフとして約14年間従事。
【資格】
・国家資格キャリアコンサルタント
【現在の業務内容】
・スケジュール管理(Outlook、社内システム)
・見積書作成(エクセル)
・受発注業務(対顧客、対取引先)
・顧客応対(メール、電話)
・売上管理(エクセル、salesforce、アクセス)
・提案書作成支援(パワーポイント)
・契約書作成支援(ワード)・契約一次窓口業実
・経費管理(OBIC)
などを担当しております。
常に顧客視点を持ち、目的的に仕事を進めることができます。小さな?をそのままにせず、軌道修正をしながら業務遂行することも得意です。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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早稲田大学
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け