ayuma.

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

ayuma.

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年10月21日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【経歴】
・約20年ほど経理・人事・総務を経験。
社内ツールを選定、ルールを決めて社内インフラ整備や業務改善・効率化などを考え、人件費などの固定費削減に取り組んできました。
最大で12名のマネジメント経験もあります。

【資格】
・簿記3級
・MOSスペシャリスト

【業務内容】
・経理:決算(月次・年次)、支払関係、請求書作成
・労務:給与計算、勤怠管理、年末調整
・総務:契約書作成、スケジュール管理
・採用:中途採用業務全般(日程調整、面接)新卒採用業務(会社説明会など)

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ネットショップ(主にYahoo!。楽天・Amazonも経験あり)

【稼働時間】
平日2〜5時間程、土日祝は随時対応可能となります。

【使用経験ソフト】
Chatwork、Slack、Teams、スプレッドシート、Zoom、Skype
会計:TKC、マネーフォワード会計、勘定奉行、Freee
人事:KING OF TIME、Jinjer、ジョブカン

こまめにコミュニケーションをとり信頼感関係を築いていきたいと考えております。

評価

受注実績

ayuma. さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 707 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問