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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・約20年ほど経理・人事・総務を経験。
社内ツールを選定、ルールを決めて社内インフラ整備や業務改善・効率化などを考え、人件費などの固定費削減に取り組んできました。
最大で12名のマネジメント経験もあります。
【資格】
・簿記3級
・MOSスペシャリスト
【業務内容】
・経理:決算(月次・年次)、支払関係、請求書作成
・労務:給与計算、勤怠管理、年末調整
・総務:契約書作成、スケジュール管理
・採用:中途採用業務全般(日程調整、面接)新卒採用業務(会社説明会など)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ネットショップ(主にYahoo!。楽天・Amazonも経験あり)
【稼働時間】
平日2〜5時間程、土日祝は随時対応可能となります。
【使用経験ソフト】
Chatwork、Slack、Teams、スプレッドシート、Zoom、Skype
会計:TKC、マネーフォワード会計、勘定奉行、Freee
人事:KING OF TIME、Jinjer、ジョブカン
こまめにコミュニケーションをとり信頼感関係を築いていきたいと考えております。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 商品モニター / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け