個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短大:情報処理を専攻。
・メーカー勤務:自社パソコン講師、ヘルプデスク、営業経験。
・別メーカー勤務:事務から社内SEとして勤務中。
【現在の業務内容】
在宅ワークは、初心者です。
データ入力やMicrosoft office(Excel、Word、ACCESS)が全般可能です(演算、マクロ可)ヘルプオペレーター、システム導入、サーバ導入、システム動作テスト、データ整理、マニュアル作成を経験しています。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ライター 未経験です。
・事務
・アンケート回答
などをお引き受け可能です。
【環境】
Windows10、Microsoft office2019、Web(GoogleMeat、ZOOM 他対応可能)
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。
正確性や納期を守ることはもちろん、未経験業務も頑張りたいと思っています。
また、こまめで丁寧なコミュニケーションを心がけます。
ご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
Excel VBA・マクロ開発 / システム管理・更新・保守
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 伝票整理 / データ分析・統計解析
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)