個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
今までに、企業や病院のオンサイトヘルプデスクや、パソコン教室インストラクターを経験したことがあります。
現在、完全在宅ワークにて、週1日ネットショップのカスタマーサポート業務を行っております。
【可能な業務】
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
・データ入力
・カスタマーサポート、メール対応、電話サポート
マニュアル作成や資料作成が得意です。
仕事としてライター経験はありませんが、文章を書くことは好きです。
ヘルプデスクを通してWord、Excel、PowerPoint、Photoshop Elements等を習得しました。
【使用可能ツール】
・Google スプレッドシート
・Google ドキュメント
・Word, Excel, PowerPoint
・Adobe Photoshop Elements
・Chatwork, Slack, Zoom, Google meet
・マネーフォワード
・ネクストエンジン
・WooCommerce
【稼働時間】
この度、Wワークを考えておりお仕事を探しております。
扶養内での勤務を希望しているため、
平日(月、火、水、木、金)で1日1~4時間(9時~17時の間)で在宅ワーク可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
家事、育児をしながらの限られた時間ですが、
これまでの経験を生かし責任をもって務めさせていただきたいと思っております。
長期勤務希望です。よろしくお願い申し上げます。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)