個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・2007年 営業事務として就業 在職期間 半年
・2007年 労務として 社宅・通勤費を担当 在職期間 1年
・2008年~2017年まで、自動車関連 コールセンター 4年 営業兼事務員 5年
在籍期間9年
・2017年~現在 総務として 不動産管理補助/ 動産保険関連 /携帯電話 ・複合機
通信関連 会計関連 庶務関連など担当
【可能な業務】
上記の業務内容他
・Photoshopを使用し写真加工 バナー作成
・自動車・鉄道などライティングは可能だと思います。
・2種免許を所持しており運転に関してのライティングも可能だと思います。
【資格】
・VBAスタンダード
・MOSスペシャリスト
【稼働時間】
平日夜 1~2時間 土日祝は3時間 週8~10時間ぐらいを目途に、実務可能です。
今までの営業経験や多岐にわたる事務経験など活かし
ご依頼を頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。