個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
erikaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・税理士事務所にて税理士補助として勤務(月次・年次決算、年末調整・確定申告・給与計算など)
・建設会社の経理全般担当
・コンサルティング会社にて中小企業向けの補助金・助成金申請サポート業務
【現在の業務内容】
・月次・年次決算
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・保険業務
・年末調整、確定申告等
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて10〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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