個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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お世話になっております。
恵里と申します。
プロフィールをご覧頂き、誠に有難うございます。
【業務】
✅文字起こし
✅オフィスデータ作成・入力
✅その他PCを使った雑務に関しては何でも承ります。
即日短期のご依頼、数ヶ月に渡る長期のご依頼、いずれも承ります。
まずはご相談下さい。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年3月 4年制公立大学 卒業
・2017年〜2019年『建築施工管理』
┗書類作成、工事写真の整理、庶務
・2020年〜2022年『広告コンサル』
┗WEB広告のコンサル
・2022年〜『事務』
┗書類作成、経理事務、庶務
培ったPCスキルを活かし、主にOfficeまたGoogle、
音声起こしやデータ入力の仕事を中心に対応いたします。
【保有資格】
・二級建築士
・Google広告認定
【業務内容】
・ライティング
・WEBページの提案
・文字起こし、データ入力
・Web広告作成、提案
【連絡時間】
・平日:8時〜22時
・土日祝:8時〜17時
【稼働時間】
・平均30時間/月
【業務請負にあたり】
土日祝も基本的に対応可能です。
ご機会を頂ければ、迅速に正確に業務を遂行致します。
私の仕事に対する基本姿勢を記させて頂きます。
・納期は必ず守ります。
・納期より早く納品できるように努力します。
(トラブルがあった際は迅速に連絡させていただきます)
・丁寧な仕事を常に心がけます。
・不明な点があればすぐ連絡致します。
・秘密厳守
個別での秘密保持契約書(NDA)締結にも対応しております。
至らない点等が御座いましたら、ご指摘頂けますと幸いです。
広島県