個人 / 男性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住、上場企業勤務の会社員です。自分のスキルが少しでもお役に立ち、また自らのスキルアップにつながれば、と考えております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年~2008年 一部上場企業のメーカーで、営業8年・営業マネージャー2年
・2008年 転職し、一部上場企業のメーカーで、営業6年・営業マネージャー2年
・2016年~ 現在は戦略マネージャーとして、社内外の業務改善・営業改革に携わっています。
【可能な業務】
・資料作成(PowerPoint・Excel)
・文書作成
本業は戦略マネージャーとして、社内外の経営幹部とコミュニケーションを交わしながら、課題を抽出し解決に導くプロジェクトリーダーの役割を担っております。説得力のある資料を作成したり、そのためのデータ分析も自らおこなっています。これらのスキルはきっとお役に立つはずです。
また、営業経験が長いので、営業の気持ちを理解しながらサポートできるのも、私の強みです。基本的なビジネススキルは当然持ち合わせており、コミュニケーションも交わすことができ、一方で細かな作業を得意とする人間は、意外と少ないと思います。ぜひよろしくお願いします。
【使用ツール】
・PowerPoint,Excel,Word
→基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
・平日→18時以降2時間程度、在宅にて対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心掛けております。
どうぞよろしくお願いします。
立教大学