個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
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はじめまして、krm15と申します。多くの方の中からご覧いただきありがとうございます。
役員秘書や学校事務など、人との関わりが深い事務職を多く経験してきました。
お互いが働きやすく気持ちがいい関係作りを大切に、迅速かつ丁寧な業務遂行に努めています。
育児と両立しながら、平日日中の稼働です。
【稼働時間】
平日8:30〜17:00の間、1日3〜4時間程度
【業務経験】
・秘書
代表取締役社長ほか役員の担当経験有り
スケジュール管理、来客対応、出張手配、経費精算、資料ファイリングなど
・経理
請求書処理、伝票入力、小口金管理、決算補助
・庶務
WordやExcelを使っての資料作成、データ入力・加工、郵送物受発送、電話対応など
・その他経験
学校広報、教務、診療情報管理士
【保有資格】
・秘書技能検定2級
・普通自動車第一種免許
・日経 簿記3級
・診療情報管理士
・ネイリスト検定3級 ほか
【使用可能なツール】
・Word
入力、編集、表作成、レイアウト変更など
・Excel
入力、編集、vlookupほか関数、グラフ
作成など
・PowerPoint
入力、編集、アニメーションなど
・Outlook
メール、スケジュールなど
・Teams
Web会議、チャットなど
【趣味】
コーヒー
コーヒー屋でのアルバイト経験もあります。
【最後に..】
Webツールを使っての業務に抵抗はなく、多様化する社会に柔軟に対応している環境でキャリアを積んでいきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業