個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Renamyと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・福岡女学院大学短期大学部英語学科 卒業
・2010年から現在まで、企業にて経理/総務/情報システム/採用/秘書/営業アシスタントなど主にバックオフィスを転々としています。
【資格】
・秘書検定凖1級
・TOEIC700
【現在の業務内容】
各種資料作成サポート(クライアントコンサルティング用・社内会議用)/グーグルアナリティクス解析・集計/出張手配/WEBディレクション全般(クライアントとのやりとり、素材整理、サイト構成チェック、工程管理、品質チェック、社内デザイナーとの打ち合わせなど)/議事録/カスタマーサポート(メール不具合の問合せ、クライアントからのWEBサイトの更新依頼の全やりとり)
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容に加え、簡単な翻訳なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
いろんなバックオフィスの経験を生かして、
正確にスピーディーに仕事をこなせると思います。
どうぞよろしくお願いします。