個人 / - / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・立命館大学法学部法学科 卒業
・2004年から2009年まで塾講師
・2009年から2010年は出版社でDTP担当
・2010年から2年間、現在の企業で株主総会業務を担当
・2011年から2020年まで人事業務全般を担当
・2021年からはオフィスコーディネーターを担当
【可能な業務】
勤怠システムや人事給与システムの導入や、働き方改革に合わせた就業規則の変更、福利厚生制度の設計、オリエンテーション担当、採用や派遣スタッフ管理など人事周りの様々な業務を中心にこれまで経験してきたことを踏まえ、何かご支援が出来ればと思っています。
【稼働時間】
土日合わせて6〜10時間/週ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
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