個人 / 男性 / 30代前半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・2013年3月 国立4年制大学 経済学部経済学科 卒業
・医療機器及び介護機器の専門商社で法人営業、Saasのカスタマーサポートを経て現在はメーカー法人営業に従事
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・一次産業、二次産業向けの法人営業
・営業用資料の作成
・販売実績の分析
などを行っております。
【可能な業務】
・文章(メール・感想・ビジネス等)の作成
・ニュースレター、記事の作成
・校閲
・Googleドキュメント、スプレッドシート、スライドを用いての資料作成
などを得意としています。
また、転職の体験談やコロナ禍での転職活動の経験をお伝えすることも可能です。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
平日も1〜2時間ほどで簡単な業務でしたら対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えています。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)