個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で主婦のヤマと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年〜2014年まで不動産仲介営業に従事
★チラシ作成の反響率は会社内でもトップでした。
・2014年~2016年まで特定人材派遣企業の人事・営業に従事
・2016年~2021年3月 通信会社において事務、秘書、RPA技術者として従事(退職済み)
【可能な業務】
・アンケート
・商品モニター
・校正
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
細かな作業全く問題ありません。
また、事務・秘書経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)