個人 / 女性 / 40代前半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 5日前
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
伊藤由里子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・約16年間、事務・内勤を行ってまいりました。そのうちの14年間は数社の不動産賃貸業者にて営業事務、賃貸管理業全般(仲介営業、家賃精算、契約更新、修繕、現状回復等)、各種契約書や重要事項説明書作成や締結手続き、各種ポータル掲載、管理システム導入及び運用などを行ってきました。
その為、不動産業各種業務・事務処理全般・入力作業・PCスキルではMS(特にExcel)は得意とする分野です。
この度、会社を退職し在宅ワークとしてはじめました。
【保有資格】
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
【可能な業務】
●事務処理全般
PCを使用した事務処理全般
(カテゴリにて詳細掲載)
●不動産賃貸業の管理事務全般
・家賃入出金業務
・契約書作成
・契約更新業務
・重要事項説明作成
・重要事項説明(IT重説)
・各種ポータルサイトへの掲載
・他不動産賃貸業全般
・事務処理全般
不動産売買の事務全般
また、茨城県内であれば物件の紹介・内見・物件写真の業務もお受けしております。
【稼働時間】
平日は6~8時間(8時~18時の間)で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
茨城県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け