個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の新井と申します。
土日や夜間の対応も可能ですので、お急ぎ案件等もご相談ください。
事務作業のご相談から、事業計画の策定等のまで幅広く対応いたします。
(※別件との都合等で、お受けできないケースもございますので、都度ご相談させてください)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションと柔軟な対応を心がけております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年 大学卒業
・2008年~2020年まで外資系企業にて、正社員として営業や企画の業務
(最後5年は管理職)
・2021年~家庭の事情もあり退職、現在はフリーランス として事務作業(資料作成等)を中心に業務委託で仕事
・2022年〜中小企業診断士の資格を取得し、経営支援にも携わる
【可能な業務・使用可能ツール】
・資料作成
・データ入力
・Microsoft Office (Word, Excel, PowerPoint)
・Googleスプレッドシート
・Salesforce (ユーザーとして基本的な操作が可能)
【実績】
・CrowdWorks経由外での案件含めて、事務作業・アシスタント業務の受注実績あり
・インターネットでの情報収集からのリスト作成(ターゲット顧客リストの作成など)
・データチェック
・プレゼンテーション資料の作成・補助
・WEBやシステムの挙動チェック・テスト
・公的機関での経営相談
・補助金申請の支援
など
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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東京外国語大学
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)