個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千葉県在住の主婦です。
子育て中に夫の海外赴任に帯同したため、仕事のブランクがありますが、PC
での作業は行っていましたので、問題なくできます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1997年4年制公立大学卒業。
・1997年~2003年まで総合職として、店長業務経験後、営業事務を担当。支社長のスケジュール管理や経理手続き、社員の出張の手配などを行っていました。
・2003年~配偶者の異動に伴う転居のために退職
【可能な業務】
・データ入力
・資料の作成
管理部門にて、データのとりまとめをしたり、接客対応などもしていたので、業務を円滑にできるようにコミュニケーションをとれます。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。