個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
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【経歴】
名古屋大学経済学部経営学科卒業
新卒で上場メーカーに就職し、経理部、内部監査室を担当。
夫の海外赴任に帯同し、アメリカに1年強在住し、英語を習得、さらに前職を生かし、現地会計ソフトを用いて会計を学ぶ。
【可能な業務】
・会計仕訳記帳代行、月次年次決算、連結決算、財務諸表作成、売掛金買掛金管理、キャッシュフロー計算書作成
・データ入力、文字起こし、議事録作成
・英文翻訳、英語ヒアリング
を得意としております。
word、Excel、PowerPoint、Accessの基本操作は可能です。
【稼働時間】
週に10~20時間ほどの在宅ワークをお受けしたいと思っております。
前職では日々知識の習得を怠らないこと、レスポンスの速さと丁寧さ、周りの人とコミュニケーションをはかりながら、確かな成果物を作成することを意識しておりました。
限られた時間の中で、効率的に作業を進める管理能力、主体的に学ぶ力、対人スキルが強みです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り