個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐藤知美と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・情報システム専門学校 卒業
・2004年から15年間、医療事務、メディカルアシスタントとして活動
・2020年より一般企業の営業事務、経理事務の経験あり
【資格】
・診療報酬請求事務能力検定
・簿記三級
・Excel Expert2002
・Word Expert2002
・秘書検定二級
・RPA女子検定
【これまで経験した業務内容】
・レセプト作成
・院内掲示のPOP作成
・請求書作成
・伝票整理
・振込確認 など
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
新しいことを学ぶことが好きで、業務の飲み込みが早いと言われます。
【稼働時間】
基本は平日の4時間ほどが可能稼働時間ですが、
業務内容によっては時間を作ることも可能です。
在宅ワークをお受けしております。
上記の業務内容の他、
・RPA(BizRobo)をオンラインで講習済み
・ファイナンシャルプランナーを独学中
など、新たなことにも挑戦中です。
医療事務、メディカルアシスタント、経理としての経験を活かして、
多種にわたって事務作業ができます。
また日々、業務改善を頭に入れながら取り掛かっているため
無駄を省き、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
兵庫県