個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
バックオフィス業務を中心に対応いたします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
・外国語専門学校 卒業
・航空会社勤務(カスタマーサービス)約6年
・イベント企画運営会社勤務(営業事務、イベント運営、広報、顧客管理)約4年
・経理・財務に関するシェアードサービス会社勤務(財務経理)約1年
内部統制、有価証券報告書作成等を経験
・事業会社の経理部部門長秘書、兼庶務 約1年
・外資系製薬会社での管理会計サポート 約1年
・地方公務員(地域おこし協力隊:観光ミッション)約1年
【現在の業務内容】
都内大手IT企業のコンサルティング営業部にて
契約サポート業務をしております。フルリモート勤務です。
【可能な業務】
・バックオフィス業務(経理・秘書・庶務)
・データ作成(エクセル中級)
・webデザイン(バナー作成)
・instagram運用(canva使用可)
・ネットショップ運営(カスタマー対応、画像処理など)
【保有資格】
日商簿記検定2級、秘書検定2級
【使用可能ツール】
*Zoom,Gmail,Googleスプレッドシート,GoogleDrive使用可
*SaaSツール/Slack,Chatwork,Teams 使用経験あり
*WordPress使用経験あり
*Webサイト制作スキル習得中
(Photoshop,Illustrator,HTMLCSSコーディング)
【稼働時間】
平日・週末に関わらず1日5~6時間程度の業務をお受けいたします。
(現在のところ、週20~30時間程度を想定)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので
どうぞよろしくお願いします。
神奈川