個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
子育ても一段落し、まとまった自由な時間が多くなりましたので登録いたしました。
【職歴】
・消費者金融業:8年
営業、督促、リスト作成、窓口・電話受付
・化粧品メーカー:2年
既存のお客様へのサポート、カウンセリング
・通信系カスタマーサポート・テクニカルサポート:10年
新規申し込み・解約相談、新規・解約受付業務、接続設定サポート、周辺機器設定サポート、工事故障サポート
・クリニックのコールセンター:2021年5月〜現在
顧客フォロー、カスタマーサポート
【使用可能なツール】
Excel、Word、スプレットシート
Slack、Chatwork、Skype、zoom、Gmail
【稼働可能な時間】
・平日、土曜日
週20時間程度
隙間時間で可能な作業でしたら毎日数時間は稼働できます。
【可能な業務】
・カスタマーサポート、顧客対応
・電話、メール、チャット応対
・リスト作成
・データ入力
今までカスタマーサポート業務に長く携わっており、生産性も重視しながら、お客様と直接コミュニケーションをとれる唯一の窓口として、丁寧で真摯な対応を心がけてまいりました。
また顧客情報を取り扱っておりましたので、個人情報の取り扱いについても熟知しております。
企業の顔として、電話一本、メール一通においても責任を持ち尽力して参りましたので、こちらでも誠実に取り組んでいける仕事を探しております。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成