個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ナベシマと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・専門学校ホテル学科 卒業
・2010年から2021年3月までインバウンド向け旅行会社に勤務
(2014年からは在宅ワーク)
メールでの顧客対応、バス、アクティビティなどの手配を英語で行っていました。
・現在はハウスメーカーの事務補助として勤務中
【資格】
・TOEIC795点
・総合旅行業務取扱管理者
・旅行英語検定2級
・表計算2級
【現在の業務内容】
・請求書のチェック
・郵便の仕分け、切手の管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
旅行会社のシステムに宿泊施設やアクティビティーの料金入力していましたので、データ入力は得意です。
電話やメールでのお客様対応であれば英語でも対応可能です。
【稼働時間】
土日合わせて8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。