個人 / 男性 / - ( 滋賀県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
牧野と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年~現在までシステム開発企業にて、自社システムの導入および運用支援、BPOアウトソーシング業務に携わっておりました。
また、電子採点のアウトソーシング業務にも従事しておりました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
【使用ツール】
・Outlook
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)