個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・旅行会社・ホテル : 接客業 (5年)
・メーカー : 簡単な翻訳(メール、電話)、営業事務など (15年)
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作は問題なく使用できます。
【可能な業務】
過去約4,5年程 海外の担当者とメールや電話等で英語で直接やりとりをしたり、簡単な翻訳等の実績も有ります。
また、データ入力など細かな作業も真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日(月・金以外)2,3時間/日での在宅ワークを希望しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。