個人 / 女性 / 50代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧くださいませ。
【経歴】
・大学卒業
・システムエンジニアとして商品管理プログラムの保守担当
・OAスクールにて受付及び文書作成インストラクター
・税務会計事務所にて経理・会計業務、年末調整事務、確定申告事務
・医療機器関連会社にて電話応対、見積書・納品書・請求書の作成
・現在、平日1時間程度のデータ解析および経費精算事務業務に完全在宅にて従事
【資格】
・日商 簿記検定 2級
・日商 日本語文書処理技能検定 2級
・日商 日本語文書処理技能マスター 第2種
・財団法人 実務教育研究所 校正実務講座 修了
・がくぶん総合教育センター テープライター養成講座 修了
【可能な業務】
・経理事務
・各種書類作成
・データ入力
・文字起こし
経歴職務においては、データの管理にて一字一句のチェックや全体の整合性が取れているかを見極めることが求められてきましたため、細かい作業を得意としております。
【使用ツール】
・PC Windows10
・Word、Excel、PowerPoint 対応可能です。
・Zoomのリモート通話 対応可能です。その他ご指定のリモートツールがありましたら対応させていただきます。
【稼働時間】
・平日1日5~7時間程度、週25~35時間程度の就業が可能です。
・状況により、夕方以降や土日の就業も可能です。
実務に於いては、正確さ・迅速さとともに、仕上がりの美しさについても大切にしております。
納期を守ることはもちろん、誠実であることをモットーに、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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