個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
工藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年3月に高校を卒業後、
人材業界での営業やコーディネーター、顧客先業務構築から運用、
2社の企業で管理部として人事から経理、総務と幅広く従事してきました。
【資格】
・ワープロ実務検定2級取得
・情報処理検定2級取得
・電卓実務検定1級取得
・全商簿記3級取得
・一般社団法人日本カウンセリング推進機構 心理カウンセラー3級取得
・一般社団法人日本聴き方協会 聴き方カウンセラー2級取得
・防火防災管理者 取得
・有料職業紹介責任者 取得
※2021年6月時点でメンタルカウンセラーの資格取得に向けて勉強中
【現在の担当業務】
■人事
・労務
各種契約書・証明書作成、勤怠チェック、給与計算、助成金対応、社内規程整備/新設
派遣契約書/事業報告書作成、有料職業紹介申請書作成
※給与計算は社労士に一部アウトソーシングしています。
・制度立案~運用
・中途採用業務
媒体選定~入社後のフォローまで一連の業務
採用実績:営業2名、フリーランス4名(ゲームプランナー/エンジニア)
・社員面談
メンタルケア、評価面談
・社内イベント
企画立案~運用まで一連の業務
■経理
・請求書発行~処理
・注文書/注文請書発行~処理
・各種支払処理/入金確認
・買掛金/売掛金締め作業
・与信管理/チェック
・税務調査対応
■総務
・備品管理
・受付/来客対応
・親会社監査法人対応
・基本契約書チェック
・防火防災計画書作成~運用
など管理部門の業務を幅広く担当しております!
【可能な業務】
上記に記載している業務内容であれば対応可能です!
【稼働時間】
‐2021年7月末まで
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
‐2021年8月以降
週1~2日(7時間/日)ほどでお仕事をお受けしております。
管理部としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします!