個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして!
税理士事務所での実務経験が1年半あり、現在は経理フリーランスとして活動をしております。
経理代行、記帳代行、売掛・買掛処理、伝票整理等、多岐に渡りお任せいただけます。
▼可能な業務/スキル
・記帳代行
・試算表作成・提出
・各種届出サポート
・役員報酬等、損益に影響が出やすい経費に関するシミュレーション
▼対応可能会計ソフト
・freee
・マネーフォワード
・弥生会計
・Excel(全会計ソフトのインポートデータの作成)
▼強み
税理士事務所等では「税務顧問料」として毎月固定料+記帳代行・別途届出サポート料などと、トータルでの出費が最終的に多額になるところを、足りない業務のみ、スポットでお任せいただけるため、フットワークが軽く、レスポンスの早いお仕事をさせていただきます。
▼資格
・日商簿記二級
・日商簿記三級
・実用英語検定二級
▼実績例(税理士事務所勤務時)
・記帳・試算表作成
・青色申告(個人・法人)
・白色申告(個人・法人)
・節税提案(役員報酬、社宅、社用車等)
・コロナ補助金、助成金、融資検討・申請補助
▼活動時間/連絡について
・活動時間
年末年始を除く全日(土日・祝日対応可能)
※各種補助金申請、申告期限間際の対応等、緊急対応が必要な際はご相談下さい。
・連絡ツール
日々のやり取り:チャットワーク、LINE、メール
会計データ等のご提出:メール
※共に履歴が確認しやすい点でメールをおススメしております。
▼関心/趣味
・読書(ビジネス、SDGS、哲学等)
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します。