個人 / 女性 / 30代前半 ( 秋田県 )
最終アクセス: 7日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【採用における ”細かな作業” ”雑務” 代行します】
日々追われる「作業」や「やるべきこと」を手放し
ご担当者様が「やりたいこと」に取り組める時間を提供します。
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以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・法人営業(新規、ルート)
・一般事務(請求書作成~発行、コールセンター業務、営業サポート)
・人事(新卒採用、中途採用、パート採用、社内制度の構築、DX化)
・クラウドワーカー(採用コンサルタント兼アシスタント)
【経験業界】
・医療介護業界
・ブライダルジュエリー業界
・美容業界
【保有資格】
・秘書検定3級
・危険物取扱者乙4種
・日商簿記3級
・FP3級(取得予定)
【採用関連の業務内容】
採用担当者として、新卒採用・中途採用をメインに従事
・DX化(採用管理システム)
・採用戦略立案~実行
・ペルソナ設定
・選考フローの設定~運用管理
・媒体選定~運用管理
・求人票作成~更新管理
・社内調整(募集要項ヒアリング、書類選考依頼、面接日程調整)
・応募者対応全般(書類選考、面接微調整、合否だし、内定者フォロー)
・インターンシップ企画~運営
・各種イベントの企画~運営(内定式、配属発表、入社式などを含む)
・入社決定者の社内通知~進捗管理
・エージェント対応
など、採用関連全般を主担当として経験いたしました。
【その他経験のあるお仕事】
・福利厚生の運用管理
・ストレスチェックのシステム選定~運用管理
・Wordpressを利用したブログ運営(収益化)
・WEBライター(文章の要約などを含む)
・チェッカー業務
・採用アシスタント(応募者対応、求人の運用管理・改善箇所の提案など)
細かな作業もこつこつ丁寧に取り組むことができます。
【その他 可能な業務】
簡単な画像編集 も得意としております。
【稼働時間】
平日3時間程/日
在宅ワークをお受けしております。
ご連絡を頂戴してから1営業日以内に返信いたします。どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け