個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在海外の現地法人で貿易事務の仕事をしております。
平日夜(日本時間深夜)や休日等の時間で、職歴を生かしお仕事のサポートをしたいと考えております。
【現在の業務内容】
・サプライヤー、客先とのコミュニケーション(英語、ドイツ語)
・在庫管理、発注(エクセル管理)
・輸入、輸出用書類の作成
などを担当しております。
【稼働時間】
ヨーロッパ在住の為、稼働時間が不規則となります。
週10時間~も働き方によっては可能かと思います。
【SNS】
・Email, Line, Whatsapp, zoom, skype
※スキルアップを目指しておりますので、商品の受け取り、転売等の求人はご遠慮下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。